top of page

保健活動実績

 

 

キスト

です

  夢みなとターミナルで コロナ問題で開催されたソーシャルディスタンスが取られ 手洗いなど対策が取られていた。

 ほとんど会場一杯だった 会式の会長の挨拶で始まり 来賓市長は公務の為副市長,議会議長,社会福祉協議会会長,市福祉保健部長さん 市長,議長の祝辞もあり我々少し年寄りも 更に頑張らねば。。。。。。そんな気持ちも湧いてきた 講演は元市長のこれまでの市政のふりかえり、認知症、介護予防体操では社協の健康運動指導士の松本氏、みんなでフレイル予防で包括支援センター長の竹内氏 為になる話や運動などとても良かった            

​コロナを吹っ飛ばせ!!!!

 天候がおかしくなるのかな? そんな模様の中昨日の蒸し暑さは さほど無かった 早速開始のホイッスルが鳴った 初めて競技する人3人を含め 外ではあるが3蜜を避けての開始 静かに静かに競技が進む でもあっちでホールインワン 声が・・・

 こっちは5打 なんだよ うううううっ!

頑張らなきゃ 思うようにはいかない 雨が少し落ちてきた なんとか早く終わりたい 皆の気持ちが通じたのか 本降りになる前に終了!

1位 田中幸一 2位 仲田 純 3位 曽田扶佐枝

 練習の成果がそのままの人 おもわず打数良しの人 でもおめでとう!!! 次回も期待してますよ!

​ お疲れ様でした。 今日不参加の人 次回一緒に打ちましょう。

bottom of page