会長の言葉

 令和3年 みなさんと一緒に頑張りましょう と言ったがコロナで昨年は終わってしまった。

どうも今年もコロナに振り回される年にならなければいいが、3蜜にならぬように、マスクはしっかりと、不要不急の外出は控えるように............いったいどんな年になるんだ?

 でも、政府はワクチンは7月には接種終わる、なんて言ってます。

 もう信じるしかないのかな? がんばりましょう  行事も中止でなく 実行しましょう

​その為に 元気でいましょう。

​令和2年 

 新しい年 それも令和二年になりました。

新しい年号での正月如何でしたか 身も心も清々しい年になりますように その元気で今年も精一杯がんばります 皆さまといっしょに前へ進みましょう。

​ よろしくお願いします。

  平成31年度始まりました。

変動が昨年に続きまたしても変化変動の 激しい内容が待っているのか? 新しい年号が始まり政府先導の内容に変わるのか 平穏な住みよい世界に変わるのか待ち遠しい気持ちと すでに始まっている物価の上昇に生活難がひどくなるのか 我々も他人事ではなく自分の気持ち地域住民の気持ちが一致団結のようになって欲しいものです。

 今年は少しだけでも 自分の気持ちが前向きでみんなで進んでいきたいものです。

より良い生活になるよう 元気で仲間を増やし一緒になって 少しだけの挑戦をやってみましょう。

​ 今年も元気で笑いのある生活が出来ますように!